BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ハイゼットカーゴ GET(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

とても便利な車 軽バン

ダイハツ ハイゼットカーゴ確保しました(*^^)v

我が家の引越に使おうかなと思って確保

年式新しめながら 走行キロ数 メチャメチャ×2 走っています??

が BMW親父 全然気にしません。

ステアリングが ボロボロ テカテカ✨なので

初 「ステアリングカバー」なるものを Amazonで購入(#^.^#)

準備は これだけ❕❕ OKです♪

なにかと 軽バン 1台持っていると 重宝します(*^^)v

 

いすゞのエルフ号の看板の打ち合わせで支店長@に来社いただきました(感謝

社用車の看板は 事前の打ち合わせが本当に大事です。

あーじゃないこーじゃない mm単位で 位置決め エルフ号 完成しました

それにしても、暑~い ? 

支店長@も BMW親父も 大汗 滝汗 ? ?暑かったぁ~?

皆さんも 熱中症対策 しっかりして ご自愛くださいませ。m(__)m

 

明日は 日立は 御岩神社参拝 ?登山してからの

車庫証明を引き取りに警察署回り 

あっちこっち 忙しくなりそうです(感謝

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,