BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E46 VARIS VRSディフェーザー

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

関東は 梅雨明けが発表とか☀

しかし・・・・ まだまだ不安定な天気は続き

つくばは 夕方になっても どんよりとした曇り空

そして、湿度が 半端なく 大汗 滝汗 ?

カラッと スカッ晴れ☀が待ち遠しいです(#^.^#)

 

圏央道がに 坂東SAが出来る❕とか (#^.^#)

そして、それに合わせて4車線化も❕❕と

とっても問題多い 圏央道ですから 一日も早くの

完成が待ち遠しいです(*^^)v

 

ツールドフランス??が 終わりましたねぇ

今年はジテツウ始めて2年目ツールドフランスだったので

結構真面目に 毎日チェックしていました(#^.^#)

本当に楽しかった♫、感動しましたねぇ(*^^)v

 

千葉県 Tさまから 注文いただきました 「BMW E46 VARIS VRSディフェーザー」

当初の予定通り 7月末に 納品されました(#^.^#)

やっぱりVARIS日本製 作りが抜群に良い❕ 納期に間違いない❕

値段は ○湾 ○国など海外B級品には適いませんが

大事な愛車 値段優先での整備はおススメではありませんm(__)m

オーナーのTさまは ボディカラーに合わせて塗装希望なので

週末から 46M3をお預かり ?✨

ついでに ライトパッケージに 仕様変更作業させていただきます。(感謝

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, ジテツウ, パーツ販売情報, ロードバイク, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , ,