BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

次なる代車は 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

経過報告: BMW 318is

ただいま製作途中の 318is インデンスブルー フルラッピング

初回のオーダー分が 7m注文

出来るだけ無駄の無いように型紙を製作して裁断していますが

残るところ わずか

追加のオーダーが 4mで 計11mほどで完成の見込みです。

3M1080シリーズの平均単価は 1m10000円ほどなので

フィルム代だけで 11万位の計算となるので、作業ミス/裁断ミスは

出来ませんねぇ(^^;

スズキ TWINフルラッピングでも 7m位使ったので

今回のアイエス君は かなり無駄なく貼れているなぁと思います。(*^^)v

 

万年代車不足対策 BMW E87 Mスポーツ号がやって来ます。

もちろん 問題満載の1・6Lエンジンではありません(*^^)v

到着しましたら ご紹介させていただきます。

 

そして、社用車として 今狙っているのが 軽バン

荷物運ぶのに 超便利な軽バン が欲しいなぁとお探し中??

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,