BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ラッピングスタート(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

3連休いかがお過ごしでしょうか?

ウチの3連休は大きな動きがありました(#^.^#)

 

つくばのアパート 引越決定(*^^)v

現在のアパートでは 大型犬がOUTな為

大型犬 OKのアパートに引越 決定しました。

今度のアパートは 歩きで通える距離?

ロードバイクの置き場も????なので ジテツウから トホツウに

 

まだ、次のワンちゃんも決まったわけでは無いのですが(;^_^A

 

今日は長男出社日なので、アイエス君のラッピングスタート

とりあえず、長男出社日限定で 空き時間での作業となるので

完成はいつ❕とは 読めませんが(;^_^A

BMWレポートで 途中経過UPしながらの作業となりそうです。(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, ラッピング, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,