BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やはり雨降り(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は Sさま BMW Z3

宇都宮登録 行ってきました??

相変わらず宇都宮陸事 道順が 苦手です。

(どこ走っても 同じ風景に見えてしまう(;^_^A  )

いつもの GoogleMap頼りで行ってきましたが

こんなに便利になると ますます覚えることが困難になりますねぇ(;^_^A

 

そして、つくばは 夕方から雨降り(;^_^A

ウチの嫁さん、迎えに来てもらうにも 今夜は遅くて

雨降らないと良いなぁと思っていたのですが やはり雨降り(;^_^A

ロード?は 雨降りの日には走らせたくない❕❕

アパートまで BMW親父の足で 歩いたら 1時間半

たまには歩きますか(*´ω`)  ????

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,