BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ラブラドールレトリーバー

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ペットロスで、ずっと落ち込んでいた嫁さんが

昨日の帰り道 ??

イーアスつくば(研究学園駅近くの つくば市民憩いの大型ショッピングモール)

へ行こう❕❕と提案

???? なんで???イーアス???

どうやら、黒いラブラドールレトリーバー?が お目当てらしく

ペットショップコジマさんへ、 黒ラブちゃんを見に行って来ました(*´ω`)

たまたま、訪れた時間は バックヤードで休憩中とかで

お店の方が黒ラブ?ちゃん連れて来てもらいましたが

いやぁ、 可愛いですねぇ ♪

子犬の 黒ラブ?なので あまりの元気の良さに わしゃわしゃしてて

ニキタ先生?とは、正反対の犬種です。

 

昨日の ラブちゃん?は 男の子だったので

女の子狙いの嫁さんは 後ろ髪を引かれる思いで

帰ってきましたが・・・・

明日は地元埼玉でイエローラブ?の女の子を見に行ってきます

 

もう、犬は飼わないと言ってた嫁さんですが

はてさて???

 - BMW親父の独り言, My Home紹介 ,