BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

週末 いろいろと(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

いまいち ハッキリとしないお天気でしたが

週末の土曜日 各地から、ご来店いただきまして

誠にありがとうございました。(感謝

神奈川県からは Dさま BMW 525TR ご契約(感謝

都内 Hさま BMW 535GT ご契約(感謝

石岡市 Sさま お探し依頼いただきましたMAZDA CX-5 無事確保(感謝

 

そして、10年ほど前に クライスラーボイジャー納めさせていただきました

坂東市 Yさま 

超久しぶりに ご来店いただきまして BMW車両の、お探し依頼いただきました(感謝

 

今日は 長男出社日だったので いろいろとフォローしてもらって

助かりました♪

 

PITでは アイエス フルラッピング作業が進行中

そして、Z3納車準備もそろそろ完成

週明けは 工場長による車検整備が始まります(*^^)v

 

昨日今日 2日続き出夕方にわか雨 流石6月

なんだかんだ言って ジテツウ??が出来ない日が続きます

嫁さんからは 「もう飽きたみたいだねぇ^~❕❕」 と言われる 今日この頃 (;´Д`)ハァ~

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , , , , , ,