BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

週末は ルマン24h 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

行ってきました 川越経由の所沢陸事 ??

F10 523d Mスポーツ号は

AdaptiveLED マルチディスプレイなどなど、快適装備満載です。

コンフォートアクセスで トランクはキックオープナー機能が付いてます。(*^^)v

陸事で書類/ナンバー両手に持ってても 楽勝(*^^)v

BMW親父は 36 46 39で 止まっているので

ただただ、凄~いなぁと感心するばかり(^^;

今日も 角地の安全なポジションGET (*^^)v

所沢陸事は 土浦陸事に似てて 書類が完成するまでの

時間が かなりの遅め(;^_^A

帰り道は 高速 圏央道でアクティブクルーズで運転楽々 ?  ??

 

 

最終戦 ルマン24h 始まりましたねぇ

公式練習↓

好みを言えば ポルシェRSRの音が たまりません(*^^)v

 

 

 - 日記 , ,