BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E87 とりあえず完成

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

つくば市 Uさまからお預かりのE87 ルマンブルー号

途中 BMW親父の腰痛で、お時間の余裕をいただきまして

本当に 感謝です。 m(__)m

明日から 匠に アライメント調整お願いするので

BMW親父のお仕事は とりあえず完成(感謝

今回の作業は アーキュレーマフラー/グループMカーボンインテーク

車高調整キット/19インチ 8・5J 235/35R19

特にタイヤサイズが 極太235だったので御覧の通りに

BMW親父好みの ツラツラセッティングとなりました♪

ここまでくると 妄想は膨らんで エアロが欲しくなりますねぇ ?✨

 

さて、車庫証明が届いたので

(郵便は 時間が読めずにOUT×ですねぇ 反省 m(__)m )

書類作りますかぁ(*^^)v

明日は 習志野登録で~~~す ??

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,