BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

休み明け いろいろ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

埼玉は Sさま お探し依頼は 年始めの1月頃から

お探しの物件は BMW F10後期 小排気量 白 革 LED Mスポーツ

5月も半ばを 過ぎてしまいましたが

ようやっと 車両確保出来ました(*^^)v

アクティブHVとか 黒とか 条件変えると 何台か該当あるものの

Sさまの注文は初志貫徹 絶対にブレませんでした(#^.^#)

長い時間掛かってしまいましたが 本当にありがとうございました。(感謝

 

 

バッテリー警告灯点灯で高速道路上で エンジンストップで

お預かりのBMW E46 M3 つくば市M様

オルタネーター 発電せずで 本日 完成いたしました(感謝

Mさまから、足回りの方も 点検を!とリクエストいただきましたので

リフトUPで 下回りチェック

46M3今更ながらの話しですが  作り 良いです♪

今週末にも、オルタネータートラブルが疑われるHさま

BMW E46 M3 SMG2が入庫(感謝 

 

そして、ジテツウ??の事でいつもお世話になっております。

つくば市 Kさま VWティグアン R-Line(感謝

本日 スターターの回らず、入庫いただきました。

ロードサービスでは バッテリー劣化が疑われましたが

診断ミス無いように 正確に診断 原因の特定を させていただきます。(感謝

 

 - BMWトラブル&修理, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,