BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

一番苦手な作業(;^_^A

      2019/05/15

皆さん お晩ですm(__)m

 

昔 昔 前職の時にカーセンサーカメラマンさんから

クルマの撮影時には 地面を水で濡らすと ボディが映える❕と聞いたことがあります。

以来 出来る限り 教えを守っているものの

BMW親父 写真撮るの あまり上手じゃないので毎回自己嫌悪?

ようやく 重い腰上げて カーセンサー/GOOの掲載UP

毎日のブログの延長線上だとは思うのですが

何度やっても 苦手だなぁ (;´Д`)

一番苦手な作業(;^_^A

 

 

あ❕ そういえば 自動車税納付書 来ましたか?

出来るだけ自動車税掛からないように 気を付けてはいるものの

まぁ、来るものは来るわけで

15%重課なんてものが 多いわけです❕ ウチの場合(;^_^A

世の中の流れは理解しますが 旧車に厳しい税制

どうにかなりませんかねぇ(;´Д`)

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報 , , , ,