BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

完成m(__)m

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

北海道から 問い合わせいただきました(感謝

これからの北海道 良いですねぇ♪

決まったら納車 行ってみたいですねぇ??

 

そういえば 塩尻の師匠も

クルマ決まったら 取りに行ける?❕❕みたいな事言ってたけれど

クルマ屋さんって言うのは ?乗るのを苦にしていないから

フットワーク軽いですねぇ♪(笑

塩尻も 遠いんですけれどねぇ(;^_^A

 

さて RECAROシートも ようやっと 乾いたので

autoBank Special号に装着 そしてヘッドライトも交換

やっぱり 46は このライトがBESTかなぁと思います。

イカリングは CCFL に HIDユニットは GLAD Japanの

NURビーム フォグはマーベラスHID

明るいんでしょうねぇ ✨

 - BMW autoBank Spモディファイ, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,