BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

富士500km

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日も 仕事 午前中 全開頑張りました(*^^)v

午後からは、楽しみにしていた富士500km?

観衆9万人超えとか スーパーGT 凄い人気ですねぇ(#^.^#)

ZENT立川選手 富士マイスター流石です。? 

☔で中断とか いろいろあったけれど 富士?は やっぱり面白いですねぇ♪

500 一度で良いから 乗ってみたいです~ ??

 

さて、GWいよいよ終盤に突入ですね 

なんだかんだ言っても 毎日 展示車見に来ていただけてることにm(__)m(感謝

昨日の ご来店のお客さまは アイエスMTか 36M3か

いろいろと妄想中のようでしたが あまり妄想ばかり膨らませてしまうよりも

一歩踏み込む勇気も クルマ探しには 必要ですよねぇ(*^^)v

 

明日も 場内清掃 全力で頑張ります(*^^)v 

 

 

 

 

 - BMW親父の悩み事 , ,