BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

2号が、やってきたぁ(^^)vv / 2009/01/23

   

皆さんには、さぞかしお待たせしたことかと


思います m(__)m


今朝、直行でYOKOHAMAから


通勤快速2号を


引き取ってまいりました。


とりあえず、最近のハードスケジュールの合間の


到着ですので、まだ、なにも手をつけておりません


なんだか、やりたい事がたくさんありすぎて


どこから攻めていこうか、ちんぷんかんぷん状態で


とりあえず、2号の詳細をお伝えすると


‘03 BMW 320 M Sport


左 AT サンルーフ付き


ビルシュタイン BSSやらマルチファンクション+パドルやら


アーキュレーマフラーなどなど、オマケがたくさん

(中古車の特権ですね


DEMO Carベースとしては、とっても贅沢な装備が


満載のBMWでございます。

  


とりあえず、全ての項目のトラブルコードも


チェックさせていただきましたので、時間を見て


下回りチェックなどなど、じんわりと攻めていこうかなぁ


と思っております。


走行、まだ67009Km(少な~ッ)


皆さんは、ゲッそんなにと思われるかもですが


通勤快速号の1年間の走行距離数よりも


少ないのですから、BMW親父には、


もったいないくらいです それに


うちには、スーパーメカ寺ちゃんが居ますから


そして、悩みの部分が、コレ↑


Mメモリーパワーシート  


レカロにするか純正シートのままか、悩むところです


まだまだ、到着したばかりで、名義変更なども


これからですので、しばらくは、通勤快速1号に


活躍してもらいますが、とりあえず


新しい通勤快速2号 本日Startいたしますので


今後も、変わらぬご愛読をお願い致します。

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m


  

 - 日記