BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E46 M3 OS ストリートマスター 完成

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

明日から GW 突入の皆さま 

良いお休みとなりますように。(*^^*)

オートバンクは、全くGW関係なく 通常営業で~す(*^^)v

連休前の 納車で明日は 納車Dayとなります。

また、ようやく始まりました 夏タイヤ交換 

このGW中の交換予約 殺到(感謝

 

千葉県は Tさま BMW E46 M3 OS ストリートマスター 完成

OS ストリートマスター の印象は

ツインプレートの難しさが無く 半クラも使い易く

エっ ? 強化入ってるの? と言うぐらい扱いやすいタッチは普通

レスポンスは 軽量フライホイール効果で 良いんじゃないでしょうか♪

締めは いつものVTルブリカンツ プレミアムスポーツ

10W-60で リフレッシュ✨

最後の締めの洗車は 今日の天気では OUT×

明日は BMW親父 朝から 洗車?✨ 洗車?✨ 洗車?✨

頑張りま~す(*^^)v

 

PS:お店のアルピンホワイト3比率が 凄い(^^;

アルピンホワイト3だらけ やっぱり人気のカラーだから (*^^*)

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , , , ,