BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

何か良いものあるかな (^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

毎日 クルマ イジり アッと言う間に一日が過ぎて行きます(感謝

日々の作業 軍手を使ったり 薄い手術用の手袋使ったり

 

しかし・・・・ 

モディファイとなると BMW親父は 素手が好き

なので、指先はいつも ボロボロ 真っ黒けっけ(;´Д`)

やっぱり、どんなに薄くても手袋してたら 微妙なチリ合わせとか

なんだかなぁ (^^; 気が付くと素手で作業しています。

汚れた手をキレイに戻すのが 大変(^▽^;)

しかたないので 軽石や やすりで 削っています。

 

最近は 削り過ぎて 痛ったった(;´Д`)

何か 良いもの あるかなぁ (^^;

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言