BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

GW前に(*^^*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は うちの嫁さんも、ボヘミアンラプソディー♩

?見てたけど 見始めたのが遅い時間だったので

今日は少し寝不足気味のようです(^^;

 

GW前に 皆さんいろいろとメンテされる方が多くて

 

大型連休前に 気になる事は解決しましょねぇ♪

それにしても  運送屋さんが 次から次へとパーツ持ってくる(^^;

パーツが到着すると 段ボール箱が 溜まる溜まる(;´Д`)

 

E36 BMW320スペシャルED 改5MT号 

4ドアセダンなので この辺で良しなのでしょうけれど

まだまだ 

フロントリップに もうひとひねり 欲しいところ(^^;

リップ ワンオフで 作りますかぁ (*^^)

それと シボ付き後期モールは 艶感が無いと 完全にOUT×ですねぇ

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , ,