BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E46 M3 ルーフラッピング

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今朝 通勤途中 焼き芋かいつかさんの少し手前で

後ろから来た 軽自動車に いきなり左折されて

もう少しで 軽自動車の横っ腹に激突する寸前(;´Д`)

たぶん 老人の運転する軽自動車だと思います。(^^;

いろいろな運転するドライバーさんがいるので ?乗っていると

本当に 怖い時があります。

また、?にもドライブレコーダー必要かなぁ と思いました(;^_^A

 

そして 夕方になって なんだかなぁ雲行きが怪しくなって来た(^^;

今晩は うちの嫁さん 遅くなりそうで 迎えに来てもらうことも出来ず

つくばのアパートに 駐車スペースは1台しか無いので

あと一時間 雨が降って来たら(^^; たかが4キロ半 されど4キロ半

歩きますか~ ? (^^;

 

さて本日の本題です。(*^^)v

今日は 楽させていただきました♪

BMW E46 M3 ルーフラッピング 素材は住友3M 1080

車両には サンルーフ そして純正ナビ用アンテナが屋根の後ろに ドド~んと(^^;

あるのですが、うちの長男も 嫁さんも なんだか最近メキメキ腕を上げて

ずっと 一人で貼ってましたが、ずいぶんと楽させてもらいました♪

 

はい完成です(*^^)v フロントモールは 匠に新品交換してもらうので↑これで良し

続いて長男に BMW E46 ビルシュタイン交換作業を指示して

BMW親父は フロントカウルの交換です(*^^*)

新旧 全然違いますねぇ♪

いあやぁ、今までの蓄積されたごみが × OUT

組み込む前に キレイにしましょう✨

キレイになったら ✨新品ロアーパネルを組み込んで はい完成(*^^)v

 

オッと (^^; 屋根に鎮座している 純正ナビアンテナ 

こちらも ぷっくり膨らんで すでに 限界 OUT

今までは左右で2枚張りしてたようです。↓

BMW親父流は 左右対象にして ど真ん中に マットブラックの幅薄ラインを入れて

3P仕様 この方が割った感が目立たないような気がします(*^^*)

さて、☔が落ちてこないので ??帰れるかなぁ(*^^*)

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,