BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

年末です(^^) / 2008/12/26

   

皆さん、年末ですバタバタしすぎて


事故っちゃった~なんてことにならないように


安全運転お願い致します。m(__)m


と言うのもこのところ事故報告が多いんです


BMW親父も朝方事故報告があり、


今埼玉から戻りました^^;


幸い物損で済んだのが不幸中の幸いですが


この年末に来てBP預かりはBMWばかり(悲)


うちのお店ってなぜか??続くんですよねぇ

(E39オーナー様変なこと言ってごめんなさい)


なにはともあれ、事故にはお互いに気をつけましょう


さて、本年の陸運局も今日が御用納めとのこと


一年過ぎるのが早いなぁと思うのは


やっぱり年のせいなのでしょうか^^;


それでは、また明日です

ブログランキング ←ご協力お願い致します。m(__)m

 - 日記