BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ナンバープレートホルダー

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ナンバープレートホルダーから ナンバーを外そうと10mmボルト回すと

???

埋め込みナットが共回りして 「ゲッ (゚Д゚;)」取れない❕❕ (滝汗

E90系のナンバープレートホルダー最弱です(;´Д`)

陸運局行ってから 気が付いてもOUT

フロントなら、後回しにすることが出来ても

ナンバー変更の場合は 付いているナンバーは返却しないと

前に進みません(^▽^;)

仕方が無いので ナンバー無理やり力で折り曲げて 

ナンバープレートホルダービスを緩めて バンパーから離脱

たいがいが ナット錆ついて 共回りしているので

陸運局では、工具が無くて四苦八苦?

36 46の頃には無かった話しですが(汗

事前に ねじが回るか 確認必要ですねぇ(*^^*)

 

今日も 軽自動車検査協会も 駐車場が無いとか

駐車場は 力ずくで奪い合いだとか(^^;

ウチの嫁さん 今日も 悪戦苦闘?のようでした(ご苦労様です m(__)m

 

 

 

 - 日記