BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ハマってしまいました(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日今日と isウォータポンプに ハマってしまいました(;^_^A

足回り交換 リアトレーディングアームブッシュの交換は

ちゃっちゃと 進んでいたのですが

夕べの終わりの作業中に 午後便で到着した オニューなウォーターポンプ✨

最後の仕上げはウォーターポンプ交換で 長男の仕事は終わり

Oリング固着の為 取り外し用フレームが パッキン♩と折れました(;^_^A

その後に地獄が待っていました(;´Д`) 取れない 取れない

力が掛かるところが少なく ハマっていまいました(;^_^A

↑見た目は新しそうに見えても シャフトにガタも出ていました

異音も全て無くなり エンジン音 静かになりました(*^^)v

 

リアトレーディングアームブッシュ↑は すでに ただのゴムの固まりに

交換して リフレッシュされるはずです。

このパーツで、トー調整を行うので とても大事なパーツ

クルマは リア周りが決まっていないと

何をやっても無意味になってしまうので

気になる皆さんは お近くのディラーさん ショップさんに

点検相談されてみてはいかがでしょうか?

結構な確率でダメになっているのに

気がつかずに乗られている方が多いですねぇ(^^;

実際に アイエス君 リアタイヤ スリック状態でした(;´Д`)

 

明日からは モディファイパーツの取り付けが始まります(感謝

 

石岡市の O様 購入したばかりの F11

リアガラスに貼られた 

BMW CLEAN DIESELのステッカーが

気になるようで、匠に相談

スモークフィルムを剥がすのが困難な最近のBMW

匠に慎重に剥がし作業を含めてお願いしました。(成功

それにしても ↑ 花粉が 画像でわかりますねぇ

BMW親父 身体が昔のVerなので 花粉症 全く問題ございません

我が家は BMW親父以外 みんな花粉症

早く終わると 良いのですが(;^_^A

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,