BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

まさに旧車ブーム(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

朝からUSS 

出社してから 明日の夏タイヤ交換の準備

昼前から 何台もの ナンバーを管轄変更したり

年度末ですから やはり あっちこっち フットワーク良く

動かないと この時期の やり取りミスは 致命傷になりかねません(;^_^A

 

今日も一日 USS東京の流れを見て分析してみると

やはり 空前の旧車ブームですかねぇ

実際 ウチの出品の 前期E39も まぁ、競る競る(*^^)v

落札金額 お高いですねぇ (感謝

E30は別物としても、 相変わらずの値段高騰は E36 アイエス M3(B、C)

そして E39 MスポーツPKG 

全体的に 当てはまるのが 左ハンドル

46? まだもう少し寝かさないと価格上昇は望めないようです。

そして、46良い球が出てこなくなりましたねぇ(;^_^A

なので46の中でも希少性の高いモデルは お高~く取引されています(*^^)v

夕方 在庫で狙っていた E91 オークションの時間間違えて

県税事務所行っている間に 他店成約に なっていました(悲

 

明日はUSS名古屋中心に 頑張りま~す(*^^)v

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,