BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E36 318is  リアウイング

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

2月は 下妻市に ご縁があるようで

下妻市 Iさまに ご契約いただきました BMW 318is号

納車に合わせてたくさんのOPTION ご相談いただきました(感謝

パーツも徐々に揃ってきました。(*^^*)

そんな納車準備中な318is号ですが、

最初から付いていた リアウイングに クリア剥げがある為

取り外して トランク鈑金加工させて いただくことになりました。

取り外したリアウイングは こちらで有効活用してください❕との事なので

どなたか ご興味のある方いらっしゃいましたら BMW親父まで

ご一報くださいませ。(#^.^#)

そのまま付けていただくには クリア剥げがあるので

塗装修正が必要かなぁと思います。

 

PS:続きまして BMW 318is 後期1.9 

レース仕様ベース車入庫予定のお知らせです。

後期 1.9 アルピンホワイト3 SR付ベース

エンジン ヘッド面研済み 走行20万㌔オーバー

内装関連 無いものが多いです。(ドンガラ化がおススメです)

ルーフは 恵比寿カーボンルーフ シーラーにて装着 (大きなうねり有)

ワンオフ大音量マフラー(マジ爆音です?? )

M3B用足回り(メーカー不明)

リアフェンダー叩き出し加工済

車検 なぜか不思議なことに とりあえず 有り

維持していくには、そうとうな気合?が 必要かなぁと思いますが

イジくるのが大好きな方向き アルピンホワイト3なアイエス君

近日中に入庫予定です。?✨

 

ウチのお店の夏の富士4時間耐久用にしちゃおうかなぁと言う案もあるので

興味のある方は お早めに お声がけくださいませ。❕❕

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,