BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW 下7桁で管理

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 午後から雨降り☔

お仕事から帰り道 気をつけてくださいね(*^^*)

 

いつも、お問い合わせいただく時にも

下取り車両の査定をする時も

もちろんオークション仕入れの際にも大活躍なのが

車体番号 下7桁

アルファベットと数字の組み合わせの7桁をPCに入力するだけで

その車両の 新車当時のOPTIONから エンジン ミッションスペック

などなど 簡単に調べることが出来ます。

このように↑ 新車時に 装着されているOPTIONコードだったり

簡単に調べる事が出来て 助かります。(*^^)v

 

今日は アイエスが正式に決まって(感謝

E91が新しく BMWストックに 仲間入りしたり

2台の車両の動きがありました。(*^^)v

2月は実動日数が少ないですが 全開で頑張ります(*^^)v

 - 日記 , , , ,