BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

歳を取ると

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 珍しく夕方から 賑わいましたねぇ(感謝

ご来店いただきましたお客さま 感謝ですm(__)m

 

私事ですが 歳を取ると いろいろな事が起きるもので

あまり 良くない知らせも届いたりして

BMW親父 今日は、少し凹んでいます。

 

さて、落ち込んでばかりもいられないので

元気を出して BMW親父得意の自画自賛(*^^*)

2日ほど前から ジテツウ 通勤コースを変えてみました

歩道走りメインから 車道走りメインに 少しだけ勇気を出してチャレンジ

でも・・・さすがにお店の前の道路 学園線(片側3車線)は怖いので

二ノ宮 松の木 松代の つくば高級住宅街を迂回して ちょうど10km

今日は3日目の通勤になりますが、フォローの風に恵まれて

大台の時速 20kmを超えることが出来ましたぁ ??

途中 石畳はあるし 10%ぐらいの坂道もあるので

いままで 時速15km~16kmぐらいだったのに

今日は記録更新が出来て 自画自賛(*^^*)

後は、調子に乗らずに 安全運転でジテツウ引き続き頑張ります(*^^)v

 

 

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, ロードバイク, 日記, 最新情報 ,