BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

納車に向けて室内掃除編

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 暖かい週末でした☀

今年は 正直 冬がやって来たのか?わからないぐらい 暖かでした

お預かりの冬タイヤも結局交換せずに 

預かりっぱなしのお客さまも 数人いらっしゃるほどです。(^^;

このまま 暖かく?なるのでしょうかねぇ~(*^^*)

 

納車に向けての 私たちの最終のお仕事は❕❕

それは 内外装クリーニングです。?✨

今日は お天気も良かったので

ブログ用 写真を撮りながらVWゴルフトゥーラン号の

室内掃除編のご紹介ですm(__)m

まずは、取り外し可能なシート等は 全て室外へ

欧州車のフロアー絨毯は 毛足が長いので 固めのブラシで

掻き出しながら、掃除機を当てます(*^^)v

これと併用して クルマ用粘着シート コロコロ(*^^)v

普段手の入らない箇所に潜んでいる汚れまで 掻き出します

ゴルフトゥーランの後席シートは 取り外しレイアウト変更が

とっても簡単に 出来ちゃいます(*^^*)

それでいて、シート本体は流石の欧州車

シッカリとした造りで 安全性の高さが感じられます。(*^^)v

最後の最後に 全てのシートを元に戻して内装関係の

クリーニング作業完成です(*^^)v

 

 - 日記 , , ,