BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

縁が無かったようで(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 前から目を付けていたBMW E46M3オークション日

結果は 、やはり 他の業者さんも、目の付け所は 同じですね

高くて 買えません(;^_^A

縁が無かったようですね(;^_^A

また、良さそうな車両が出てきたら 再びチャレンジします(*^^)v

 

最近の旧M相場は とんでもないことに

先日なんて US並行のM3C (;^_^A が とんでもない高額で

取引されていましたし(^^;

エンジン「S」じゃないから 言い換えれば 320CPなんですけれども

それでも、需要はあるんですねぇ

 

M市場 旧車市場 共々 恐ろしいことになっていますねぇ。

isも買うなら 今かなぁ(;^_^A

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,