BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E46M3 強化クラッチ

   

皆さん お晩です m(__)m

 

朝起きたら 雪景色⛄

TVでは 大雪に対する注意が(;^_^A

しかし 出社時には 降り続く雪も直ぐに小康状態に

 

今朝は 常総市 KさまのDS3 オイル交換からスタートしました(感謝

KさまのDS3には 先日 ピレリ アイスアシンメトリコ+を装着させて

いただいたので、お約束通りのお時間にPITIN(感謝

DS3 1000km走行してみての感想をお聞かせいただけた(感謝

Kさま いろいろな?を乗り継いでいらっしゃるので

レポートが 本当に適格で 今後の商談に 生かさせていただきます。(感謝

 

千葉県八街市 Tさまから ご依頼いただいてます(感謝

BMW E46M3 強化クラッチ装着作戦

ベースは 街中でも使い易い OS技研 ストリートマスター

46M3は 全ての 製品が ツインプレート

商品は 3月末完成

その他 ショートパーツも オートバンクにお任せいただきました(感謝

まず 到着したのはジュラルミン製ピボットピンと クラッチストッパー

クラッチホースも フィーリング重視で ステンメッシュ化させていただくので

クラッチストッパーで 効率UPを狙います ↑

いつもお世話になりますアサミエンジニアリング製 素早い発送 感謝ですm(__)m

こういうパーツ一つ一つが 全体のフィーリングUPに大きく貢献します。

装着してしまうと なかなか見ることが出来ないパーツなので

ブログネタで 上げさせていただきました(感謝

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , , ,