BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

早いものです^^; / 2008/11/24

   

午後から雨降りとなってしまいましたが


皆さん、いかがお過ごしですか(^^)


3連休の皆さんが多かったのでは


我が家の長男、ついこの間生まれたばかりだと

(言い過ぎましたm(__)m)


思っていたら、この連休明けから普通車の免許を


取りに行くらしい


なにやら、本人としては180SXって言うんですか?


走り屋仕様が欲しいらしい


野球部が終わって、進路も決まって


週末は引越し屋さんでバイト


平日空いた時間に、GSでバイト


一生懸命お金貯めてると思いきや


「免許取るお金貸して」ですって


たいがいこういう相談は、


親父には怒られるから言ってはきませんね


先日のS様 E91 BBS CH004の調整後


ツライチ画像です。(^^)vv


91ツーリング、ルーフレールを使わなければ


ルーフレールレスで、スッキリとしますよ


リヤに合わせて、ドンツライチです

 - 日記