BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いろいろと (感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

朝のジテツウ 

河原沿いで 凧揚げ大会↓

つくばは、都会的でもあり 一歩裏に入ると 

御覧のように のどかな田園風景も広がる

とても住みやすい街です♪

また、外人さんが多いためか 美味しいパン屋さんも

とても多く 

一番の魅力は 人が良い❕❕

皆さん 本当に良い人ばかりで、将来の夢ですが

つくばに ?立てられるよう 頑張ります(*^^)v

 

 

今日は、朝から いろいろ

たくさんのお客さまに来店いただきました(感謝

バタバタしすぎで 写真撮り忘れてしまいました(反省

昨日の流用 ↓ m(__)m

常総市のKさまの 納車からスタート(感謝

 

通勤快速7号 エストリルB M3C号のSさまが

納車されたばかりのメイン機GT3の慣らし途中に

遊びに来ていただきました(感謝

新車の購入申し込みから、抽選→納車まで 1年半ほど

うちのエストリルM3Cは その間の繋ぎのマシンなので

Sさま 待ちに待った GT3 MT 最終モデル

慣らしのついでに ご来店いただきました(感謝

まだ走行500kmとか

言われてみても、全くわからない 透明のプロテクションフィルムが

施工されているようで なんと なんと 80諭吉様 とか (;´Д`)

良いもの見せていただきました(感謝

「乗ってきても良いですよ~」とおっしゃっていただきましたが

嫁さんから、「お父さん、くれぐれも 何かあったら大変だから

試乗しても良いって言われても お断りするように」と釘を刺されていましたので(笑

運転席に ちょこっと座らせていただきました(十分 幸せで~す

 

サーキット走行 行かれる際は 専属カメラマン勤めますので

お気軽に お声がけください❕❕

ありがとうございました。(感謝

 

消費税変更前のクルマ探しが 加速しております。

昔の業者仲間さんが ひょこっと現れ

やはりBMW 3 6発 ツインターボ買おうかどうか?

迷っている❕と 

中古車市場 8月までは 凄いことになりそうですが

逆に 今から 本当に消費税が上がった後が 怖いです(;^_^A

 

八千代町 Sさま 一日早く納車させていただきました(感謝

Sさまとは、入社以来のお付き合いとなりますので

おおよそ25年のお付き合い

それも 3世代に渡って ご愛顧いただいてます(感謝

Mベンツ好きな Sさまですが、BMW 3TR LCIモデル

納車させていただきました(感謝

末永く ご愛用いただけましたら 幸いです。 m(__)m

 

 

地元 つくば市 Fさま

E46から、E90へ箱替えいただきました。

確保車両の到着は まだでしたが、

全ての書類関係いただきました(感謝

お任せいただきまして 感謝ですm(__)m

 

先日 富士で URAさんから 「WAKOs シェークWAX 

取り寄せ出来るか教えて❕」 と言われてたのを

うっかり忘れてました (;´Д`) m(__)m

遅くなっちゃいましたが ブツ入りましたので

本日発送しま~す♫

FUJI1GPのトロフィー箱に まぁ ピッタんこ↓

なんだかぁ 超↑↑嬉しいんですけど~(*^^)v

 

ちなみに 「FUJI1GP」のステッカー どこ行っちゃったんだろう(^^;

 

 

 - BMW親父の独り言, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,