BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お向かいさんから パシャリ(*^^*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

URAさんからいただいた 静岡ミカン?

ご来店いただいたお客さまにも、おすそ分け

皆さん 美味しい?でした~と大好評

ウチの嫁さん 「美味しい?ですから持ってって!

ウチのお父さん 隠れて食べちゃうから❕❕」ですって

酷すぎません(;^_^A 

あ~~~ おもいっきり食べてみたい?(;´Д`)

 

 

今週末は 納車が多い(感謝

きょうはシトロエンつくばさんでDS3の継承点検

朝一番で入庫

シトロエンと言えば WRC フォーミュラーEなどが 思い浮かびますよねぇ

キレイなショールームに 白ボディ 赤い屋根の C3が展示されていたので

写真をパシャリ✨

色の使い方が上手ですよねぇ♪

幅広サイドプロテクターの中にも、さり気なく 赤の差し色

オッと ウチのお店が はす向かいに写っていますねぇ(^^; ↓

シトロエン DS3号 夕方には 新車継承点検 無事終えて

最後の最後に ピレリ アイスアシンメトリコプラス+

TECMAG Type207R 装着させていただきました(感謝

オーナーのKさまには、末永くご愛用頂けましたら幸いです。

 - BMW親父の独り言, その他車種話し, 日記, 納車準備中 , , , ,