BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ニキタ先生 天国に旅経つ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日 AM11時頃 我が家の人気者ニキタ先生

天国に旅経ちました。

年末には出社拒否 明けて元旦から パタッと食欲が無くなり、

その後4~5日で 食欲が戻り

流石 ニキタ先生 並みのお犬様とは違ぅわぁ

基礎体力が半端ない!と 喜びも束の間

この1週間は 再び食欲が無くなり 水さえ飲めない状態でした。

これは、危険な状態と 嫁さんが 昨日は 自宅へ家族全員集合掛けましたが!

大好きな 子供たちの顔を 見ること無く天国へと 旅立ちました

ニキタは、「つくばじゃなくて、加須で死にたかったんだねぇ」と 嫁さん

 

最後 少しだけ苦しみましたが 大好きな嫁さんに抱かれて

旅立ちました

夜には、子供たちも集まり 家族全員で

ニキタ先生の お通夜をおこなうことが出来ました

 

今まで たくさんのお客さまに遊んでいただき感謝です

本当に ありがとうございました(感謝

 

 

 

 

 - My Home紹介 , ,