BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

仕事始め

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日から仕事始め! って方が 多いのでは?

お仕事 お疲れ様です。m(__)m

正月休んでないよ~って方も これから休み!って方も

皆さん お疲れ様です m(__)m

2019 頑張りましょうねぇ(*^^)v

 

さて…..

初陸事 行ってきました??

土浦陸事 ガラガラ(*^^)v

ガラガラなのに、相変わらず書類が出てくるのが

遅いのは 今年も同じようです。(;^_^A

 

A会長 46M3 全ての作業が 完成

今度の日曜日 13日は 泣いても笑っても FUJI 1GPの日

31番 パドックに居りますので 見学 応援の皆さん

安全運転で ご来場ください (*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,