BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

年末 恒例 (^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ひと段落したので、年末 年始の恒例 (^^;

FUJI1GP用 車両のセットアップ作業

特に A会長 46M3号は車検を取ったばかりなので

脚から 中身まで 作り変えないと(^^;

今年から 特に車検 厳しくなりましたねぇ(^^;

夢中で オイル交換していたら

「こんちは~~~っ」と 何処かで聞いた声が

A会長夫妻で 遊びに来てくれました(感謝

なんだかんだで 夕方にはZ4MのYさんも集合 ??

約束したわけでは無いのに 店内ではFUJI1GPのブリーフィングに(笑

明日も朝から 46M3 セットアップ頑張ります

それが 終わったら 仕事納め

残り1日 まだまだ頑張ります(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,