BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今年も あと二日

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

朝晩 冷え込んで来ましたぁ⛄ (^^;

ジテツウ ?? 相変わらず 頑張ってます・・が

まぁ、日が暮れた帰り道の自転車通勤は ほんとうに寒い (^^;

 

仕事納めされた方が 多いようで

遊びに ご来店いただくお客さまが多い(感謝

皆さん 楽しいお話し 感謝ですm(__)m 

オートバンクつくば学園店 今年も あと二日となりますが

最終日まで 全開で頑張りますので

何か 気なる事ありましたらお気軽にご連絡ください。

よろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

 

 - BMW親父の独り言, ロードバイク, 日記, 最新情報 ,