BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今の軽自動車は凄い

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

年の瀬も押し迫り 本当にミスがあってはならない状況なのに

開けてみると ヤレこのパーツが無いだの もう年内届かないだの

本当に いろいろな事が焦れば焦るほど 起きてくる(;^_^A

残り僅か 頑張らないと❕❕

 

HONDA スラッシュ 車高調整作業↓

今の軽自動車は凄い 室内装備も 普通乗用車顔負けの充実装備 

スラッシュも 足回り確認していたら(^^; ↑ライトのレベルセンサーが付いている(;^_^A

これ外さずに リアサス抜くと 壊してしまう可能性大 (気が付いて良かった♫

 

全体的に 作りが しっかりとしてますね♪

昔の軽自動車とは大きく変わって来たのですねぇ(*^^)v

夕方からは、パーツの手配 見積もり作りに追われ

休み明けなのに はぁ、 疲れたぁ~(^^;

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, その他車種話し, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,