BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

出社拒否

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日 埼玉は大宮に 出かけてた嫁さんから

LINEで 夕飯GET!みたいな連絡があり

これは、先日 TV「しゃべくり007」で高嶋ブラザースのお兄ちゃんが

絶賛してた 駅弁(*^^*)

薄焼き卵の下に 鰻 こはだ えび いかと酢飯の絶妙なバランス

確かに美味い(*^^*) 

・・・・・・・・・ん??

ご飯時は 必ずロックONしている ニキタ先生?

そんなニキタ先生 最近 元気が無くて 朝も出社拒否

出社時間になると 自分のケージに閉じこもり

会社に行きたくない!アピール

つくばのアパートに慣れたのか?

1週間ほど 出社をお休みさせていただいてます。

お店に来てても 一日の大半を寝て過ごしていますし

無理に 疲れさせるのもなんだかなぁ~

新しい環境に 慣れて来たのならば 良しとしてます。

 

ニキタ先生と 遊んでいただけるお客さまからは

「あれ ワンちゃん居ないの?」と がっかりされているようですが

↑ご覧のように 食事の時の キラキラ✨眼差しは まだまだ健在ですから

少しの間 ニキタ先生? お休みさせていただきます。m(__)m

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報 , ,