BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

茨城って

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 午前中のお約束済ませ

午後から 一路 足立陸事へ??

年末の 都内陸事 少しビビってましたが

なんだか拍子抜けするほど 空いています(^^;

登録受け付けは22人待ち 

スマホを イジリながら 待っていると

あれ・・・・ すでに完成して 呼ばれている

激速~っ 足立陸事

いつもの土浦ペースならば30分は待つところ

アッと言う間に帰社いたしました(*^^*)

 

夕方 嫁さん帰宅後 土浦のS様から

我が家の 大好物の差し入れ いただいちゃいました(感謝

地元で有名な 「かいつか」さんの 焼き芋です ?

嫁さんにLINEすると ジテツウなのに・・・

リュックなのに・・・・・??

持って帰って来て指令❕❕(^^;

箱が大きすぎて 無理❕❕

2本だけ持って帰ってきて 指令が発令

なんとか頑張ってリュックにしまいました (ミッション クリア(*^^)v )

 

みんな大好き 焼き芋 ♪

茨城って 本当に美味しいもの たくさんありますよねぇ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記 ,