BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

のんびり 富士納車

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は お休みを利用して のんびりと富士納車

行ってきまし~た??

 

全体的に 日蓮から 青根までの県道76号は交通量多め

迂回してきた 大型トラックなども 走っています??

普段は 見かけることない 大型トラックが峠道を走ると

対向車が来た時点で すれ違いがとても難しく立往生が続きます。(;^_^A

結果 いつもの読み通りには 進まず??

FSW30分遅れで無事到着(#^.^#)

いつものエネオス付近で Uさんと待ち合わせ

昨日は 天気予報に 雨マークがあったからか?

とっても空いてる FSW ガラガラ(*^^)v

NS枠 6台 S枠 8台 ほぼ貸切状態 

なのに・・・ヘアピン上から見学していると

皆さん なぜか団子状態で 走っている(^^;

あ~~ぁ 絶好のタイムアタック日和なのに

 

Uさん 車検お待たせしました m(__)m

お昼 ご馳走になっちゃって

コーヒー☕まで ご馳走になっちゃって

お土産に 静岡ミカン いただいちゃって

楽しい時間 ありがとうございました。(感謝

 

帰路は 代車の日産モコです??

FSWを出て 直ぐに 現れてくるのが 三国峠 ?

後ろから車が来たら 直ぐに ウインカーで譲れるように

でも・・・・ やはり・・・・ 床が抜けるほど全開 ???

モコ号 全開&限界でーす ?

帰りも 2時間半ぐらいで 自宅へ到着しました(*^^)

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 納車準備中, 車検整備 , ,