BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週は 納車WEEK

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日はスーパーGT最終戦 ツインリンクもてぎ

観に行きたかった(^^;

GT300 500共に 手に汗握る展開となりましたねぇ(*^^*)

(まだ観てない方の為に 結果は内緒です❕)

 

今週は 納車WEEK 

BMW親父 あっちこっち 飛び回ります(感謝

明日は 夕方から都内へ納車

ブログ スルーしちゃったら ごめんなさい m(__)m

水曜日は 静岡はUさんアイエス車検の納車予定

とりあえず、FSWで待ち合わせ予定

15日(水)は FSW 全ての走行カテゴリーがありそうなので

久しぶりに 行って来ようかなぁと思います。??

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 納車準備中, 車検整備 , ,