BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

K様からのいただきもの(^^) / 2008/10/18

   

先日のミチノクオフミに向かう車中からの


画像をいただきました(感謝)m(__)m

なにが楽しいって、気の合うお仲間との


ドライブは最高に楽しい思い出となりました(^^)vv


M54勢をリードして、M52の通勤快速号が


先頭きって走っております


今度は、自社イベントを企画しての、皆さんと


ご一緒させていただけたらと考えております。


K様画像ありがとうございました。m(__)m


そして、今日も秋晴れの良い天気の中


朝から隙あれば、通勤快速号洗車をと


思っていましたが、やっぱりバタバタしてて


すっかり夜になってしまいたました^^;


PS:たびたびお話しさせていただいております


「ドアハンドル照明」改め「エスコートランプ」と名づけさせて


いただきましたお問い合わせの時には


「エスコートランプ」でお願い致します。(^^)b

 - 日記