BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

昨日はアミーチさんへ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

やはり 目を引いておりました (オーラが違います✨?✨)

まだ本決まりではございませんが

昨日BMW親父 練馬陸事に出張中

千葉県はS様に ご来店いただきまして

並べたばかりの320TR Mスポーツ号 ご縁を頂戴しました(感謝

本当に クルマって 縁なので 決まる時にはアッと言う間で

決まっちゃうもんですねぇ(感謝

納車前に ヘッドライトを 磨いて磨いて✨

新品仕上げで 納車させていただきます(感謝

 

 

昨日は 嫁さんの誕生日プレゼント?を 長男カップルが届けに来てくれました(感謝

夜は 皆でピザが美味しいと評判の 手代木のアミーチさんへ

いろいろな種類のイタリアンを お腹いっぱい堪能して

楽しい 誕生日会でした♫

後はね 早く初孫が・・・・ 期待しているんですけれど

いつになることやら (^^;

 

そういえば うちの長男も ロードバイクにハマり始めているそうで(#^.^#)

11月は A会長にも 新車のロードバイク??が納車される頃だし(2019モデル)

BMW親父も 皆さんに置いてかれないように

毎日の練習 頑張らないと???

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報 ,