BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ライトレッドな isデー(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

遠路はるばる 静岡は伊豆からUさん 車検でご来店で~す(感謝

お❕ お店にライトレッドなisが3台もある❕

いい画が 撮れました~(*^^)v

なにしろ往復400kmですから Uさん お疲れ様ですm(__)m

楽しい時間 ありがとうございました。m(__)m

 

 

E91 320TR Mスポーツ号のフロントスプレッター到着(#^.^#)

予想はしていたものの マッチング悪いです。(;^_^A

マッチング悪ければ 取り付け工夫で 最善を尽くします。(*^^)v

Performanceレベルで 取り付け完了(*^^)v

この後 M3リップを付けるかどうか?

フロントオーバーハングを長くしてしまうと

いかにKW ver1でも リップ擦ってしまうと快適性を削ってしまうので

再度 検討課題です。(;^_^A

 - 日記 , , , , , ,