BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

大量パーツ到着

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ご注文いただきました 大型パーツが到着しました!と モトレーンさんから?

仲間の業者さんに ボンゴトラック?借りて 配達中↓

ボンネットに前後ガラス 取扱注意な商品だけに

細心のドライビングテクニック(笑

以前だったら お店まで 配達してくれていたのに

運送会社の諸事情で 大型荷物の配送が 難しくなってます(^^;

 

ヘッドライトのコーティング剤 ずっと3Mさんの溶剤を使っていました。

以前から興味のあった ヘッドライトコーティング「スパシャン」

近日中に 届くことになったので、支店長@からご用命いただいた(感謝

TOYOTAプリウス号で 施工させていただこうかと思います。

 

アイエスマイスター 妄想族の総監督 Uさんから

36isの 相談LINEが

近々 U総監督 初つくば来店か!!!

Uさん=アイエス (意味不明?)

 

オートバンク宇治店さんからも BMW E90の相談が

マニアック過ぎて うちじゃわからない

ウチはモトレーン京都さんとも仲良しなので そちらを紹介

ウチなんかで、答えられる事は本当に少ないのに

頼りにしてくれてる以上は 頑張りまっす(*^^)v

 

進化剤 オイルレベルセンサーの無い車両の場合

オイルと混ぜて使用してくださいとのこと

決して オイル給油口から 直接投入はNG

最悪の場合バルタイが変わってしまうかも(^^;

取り扱いには 十分注意をしましょう!!

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備, 進化剤 , ,