BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ハッキリしない お天気ですが(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週末は ハッキリしない お天気ですが(^^;

納車を たくさん準備させていただいてます。(感謝

ハーレーダビッドソンも 新車保証の継承点検が完了して

全ての作業が完了いたしました(感謝

今までは、セキュリティが 効いているので 

あまり触れないように

わからない事は お隣のSさんにお聞きして

いよいよ週末ZEROさんに 納車引き渡しで

奈良県には1週間ほどで到着の予定です。(感謝

奈良のI様には、 新車同様のバイクですが

末永く ご愛用いただけましたら幸いです。(感謝

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, オートバンク委託販売, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,