BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

スーパーローダウン / 2008/10/06

   

うちの外注さんのクルマ


なんだか、超~wド派手なベンツWです


あえてコメントは差し控えますが、凄んご~い車高です。



寺ちゃんも、わたくしBMW親父も


開いた口がふさがらない状態に(~_~;)



若者の間では、こういう仕様が流行っているとか



たぶんブレーキだけで、国産車買えちゃうんだろうなぁ(^^ゞ


夜、ライト暗くならないのかなぁ・・・・


あれこれと心配してしまうのは歳のせいでしょうか

 - 日記