BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

台風一過

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

夕べは 嫁さんの誕生日

近所のハナウマさんで 誕生日祝いをしました。

毎週末 19時からハワイアンショーを開催しているので

昨日は フラダンス見ながら 美味しく食事をいただきました。(#^.^#)

 

日付が変わるごろから 台風の影響で家が揺れます(;^_^A

速度が速くなっているので、寝ている間に通過してくれたみたいですが

朝の通勤は とんでもない状態になっていました(;’∀’)

毎日の通勤路 つくば公園通り NASDA宇宙開発事業団裏あたり↓

帰りも この公園通りを利用するのですが 

ちょっと今夜は 迂回して帰宅した方が良さそうです(^^;

 

社内は 昨夜 台風の準備を行ったからか、全く被害は無し(ホッ

本日納車の 土浦市I様 Z4 ヘッドライトもリフレッシュ成功して

最後の仕上げは 台風で汚れたボディをキレイに洗車して

✨ ピカピカ仕様で 納車させていただきました。(感謝

 

場内在庫も 台風の汚れが半端ないので

引き続き 洗車 ✨?✨ とてもキレイになりました。

 

久々 ロードバイク ??で帰宅出来そうです?

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,