BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E90 ライト磨きます(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は、3時休みの時に S様からいただきました

スイカをいただきました(感謝

スイカ 大好物なのですが 今年は ほとんど食べれなかった

今年最後のスイカ? 夏の終わりを感じながら 美味しくいただきました(感謝

 

☔が多いです 今朝はチャリ通 出来たけれど

お昼休みは 雨降り? ☔ 乗れず (;^_^A

 

週明け火曜日 BMW E90 325Mスポーツ号 車検整備完了(感謝

雨降り PITでは 引き続き E90 ? ライト磨きます(*^^)v

 

さてさて、バッチリ養生を済ませ BMW親父 磨きま~す✨

もちろん 専用の機会で 削っていきます

お客さまの中には ご自身でチャレンジ

手磨きで削って行かれる方もいらっしゃるようですが

欧州車のライトレンズは国産車と比較しても とてもヘビー ?

耐水ペーパーで切削していく都度 画像を撮りましたが

途中 端折って手短に (*^^*)

かなりクリアー感が出て来たところに

タイミングよく 土浦のI様 BMWZ4でご来店

DSC ABS点灯で 本日より入院いただきます。

I様 先日 ヘッドライトのクスミを手磨きで チャレンジされたばかり

 

やはり   惜しい (;^_^A

ナイスなタイミングで、ウチのライト磨きを ご覧いただくことに

なりまして、 +作業で Z4ライト磨き ご注文いただきました(感謝

ヘッドライトが クスムと 全体的に シャキッとしません(^-^;

目元のクリーニングは とっても効果大で おススメです!!?✨

 

だいぶ 良くなってきましたが まだまだこれからです(*^^)v

良い感じに仕上がって来ましたが このままでは

近いうちに またクスミが発生してくるので

最終コーティングを 施工します(*^^)v

今日は天気が良くないので、とりあえず ここまで✨

 

休み明け 木曜日は BMWアルピナ パドルシフト取り付けの巻き(感謝

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,