BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

完成(*^^*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

週明けは 旧茎崎町まで車庫証明の現地調査から

帰社すると、なにやら大きな荷物が届いてました

「また 自転車買ったの????」とあらぬ容疑をかけられるBMW親父(;^_^A

荷物を確認すると 大分のN様から 補修依頼品「E36内装パネル」

毎日 自転車パーツが届くので 疑われてもしょうがないですね(;^_^A

 

今日は 一日愚図ついたお天気 ☁ ☂

330ciM3ver号 ?を PIT INさせて昨日の続き

ご注文いただきましたT様も、満足いただいてます(感謝 46M3ver↑

 

昨日の続き 右リアクォーター ワンオフガラスモール(完成

BMW親父担当の作業はここまで

この後は 工場長に任せて車検 納車整備と続きます ?✨

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 ,