BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

週末は ありがとうございました。

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

週末は 怒涛の土日 

たくさんのお話し頂戴しまして 深く感謝ですm(__)m

さて、何からレポートしましょうか(;^_^A

まずは、つくば市T様から 契約いただきました

BMW330ci M3ver「リアクォーターモール交換から」

ボソボソになっておりました

が・・・BMW japan調べでは この部分のウエザーストリップは

正式名称「サイド フレーム プレート」と申しまして

なんと! ¥64,368 それも片側 64368×2=128,736円なり~(;^_^A

ルーフサイドモールと共に貼り付いている 非分解パーツなので

上記のような、異常なお値段となるようです(滝汗 ?

T様からは、この部分のリフレッシュを ご希望

ならば 市販のモールを使ってリフレッシュ作戦開始

ちょうど JURANのフロントリップ残りがあったので

ワンオフ流用(*^^)

作業は リアクォーターガラスを外しての作業となります。

滅多に外さないパーツなので、 あちゃぁ~ パワーウインドユニットごと

取り外してしまいました (;^_^A

まぁ、急がば回れ(ちょっと使い方間違えたかなぁ(^-^; )

ゴミ 汚れ キレイに清掃してから JURANモールを有効活用(*^^)v

 

今日は 片側しか時間の都合で出来なかった

また明日 頑張りま~す(*^^)v

 

 

千葉から ご来店いただきましたのは 先日ヨンロクエムサンを

納めさせていただきましたT様

前回 オイル交換でご来店いただいた際に

マフラーのご相談・ご注文をいただいていました。

ご希望は サクラムspec3か パワークラフト LAPTORR

今回ご用意させていただいたのは パワークラフト製マフラー

 

美しい 良いんじゃないでしょうか♪

チリ調整も mm単位で 超均等にセットアップ(*^^*)

いつもサーキットスペックのマフラーばかり見ているせいか?

チタンテールフィニッシャーが 美しい

作業待ちの時間を利用して T様には イオン土浦で お買い物

マフラー装着 気に入っていただいたようで 一安心です(感謝

お次は OS強化クラッチか??

徐々にステップアップ こういうイジくり方も 楽しいですよね♪

 

その後も M3C アイエスと続々車検で入庫(感謝

皆さん 遠路はるばる ご来店頂きましてありがとうございます。(感謝

 

PS:YouTube知識によると 大腿筋 ハムストリングスの痛みが

ハンパジャないです(;^_^A

また、お尻の痛みとも いまだに 格闘中VS

もうそろそろ チャリ通始めてから 500kmほど

1000km走るとお尻の痛みが 気にならなくなる!なんて

どこかに書いてあったようなぁ

毎日20km前後の通勤走行なので サポーターを履くにも履けず

BMW親父のお尻も そろそろ慣れて来るのかなぁ(イテテテテテッ

 - パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , , , ,